2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

USJ

結婚5周年を記念して、お休みを頂き、ユニバーサルスタジオジャパンで羽伸ばしてきました。テーマパークはやはり平日に行くに限りますね。さほど混雑してないので、セサミストリート、ジョーズ、バックトゥーザフューチャー、ET、バックドラフトのアトラクシ…

イチゴ狩り

Zファミリーと針テラスでイチゴ狩り。3歳以下は無料なのが嬉しい。 みっくんが30分間ずっと食べ続けていたのでひとり1500円のもとはとれたかな。 じぶんで摘んで大人にヘタとってもらって食べてました。行き方: 名阪国道(国道25号線)針インターを出てす…

三輪車

お誕生日プレゼントで三輪車を買ってもらいました。 へルメットはお気に入りのトーマスだよ。

二歳

二月二十二日で二歳になりました。 今日は仕事仲間とお誕生会。食べて飲んでゲームしてプレゼントもらってみっくんおおはしゃぎ。ハッピーバースデー、記憶の一部に残ったかな?とにかく今日が楽しかったのでそれがなによりですね。Coco、準備から何から何ま…

市民マラソン

今年の目標の一つに掲げていた大和郡山市の市民マラソンへ参加。とはいっても5キロコースでの参加なのでハードルは低いのですが、なんにせよ市民マラソンというものへの初参加。タイムは23分55秒でした。矢田丘陵の起伏のあるコースで、前半500メートル流れ…

ぽぽ邸

シリコンバレーのテニス仲間だったポポの新居にお邪魔しました。12月に竣工したばかりで 新築の木の匂いがぷんぷんと漂ってきましたぞ。設計士に図面かいてもらって、自分たちであーだこーだと直して、工務店に施工してもらったんですって。天井が高く開放的…