2009-01-01から1年間の記事一覧

[知的生活]2009年度の振り返り 年初に立てた目標に対して、6勝3敗1分の結果となりました。 10.男としてファッションにも気を遣う ○会社用にはクリケットのセールで、ネクタイ、シャツ、マフラーを、 プライベート用には、もっぱら今年流行のユニクロです…

第2Qの振り返り

年初に立てた目標に対して第2Q(8月23日時点)では、4勝1敗2分の結果で、目標をさらに2つ変更しました。 10.男としてファッションにも気を遣う ○体重は71-72kgで安定しています。那須のアウトレットでぴったりめMサイズのスポーツTシャツを購入。これが似…

潮干狩り

今年も行ってきました恒例の潮干狩り。今回は貝の密集地帯に当たったようで、砂をかくと熊手にアサリがいっぱい。帰ってからパエリヤにして食べました。

第一四半期振り返り

年初に立てた第1Qの目標に対して、3勝1敗2分の結果で、目標を2つ変更した結果となり、まずまずの出だしといえそうです。 10.男としてファッションにも気を遣う ○5キロ体重が減って体型が大分変わったのでスーツを新調。ネクタイはいつものクリケットのバ…

2009年目標

今年は収穫の時期です。これまで蒔いた種をしっかりと実らせ、たっぷりと収穫することを心がけましょう。 10.男としてファッションにも気を遣う 昨年洋服に気を遣わなくなったねといわれたことがありショック。私服を着る機会が少ないのですが、ONもOFFも…