2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

細木数子 六星占星術

細木和子の大晦日番組で、六星占術関係のウェブサイトはどこも大混雑。 改めて自分の星を確認し、2007年の運勢をしっかりとメモった。天王星人+のTomの2007年は乱気の年でいわゆる中殺界。アドバイスとしては、 ・試練の年なので、新しいことには挑戦せず粛…

10大ニュース

2006年もいろいろとありました。順不同でニュース羅列します。・メタボ→体脂肪率20% ・みっくんスタミナつく ・奈良プロジェクト終了 ・日本の会社に転籍 ・東京引越し ・建築家との出会い ・グアム旅行でみっくん水苦手克服 ・プリスクールデビュー ・Isis…

2006年レビュー

10.健康になりたい人として、朝ふとんでストレッチ ○ 最近寒いですがストレッチすると気持ちいいですね。 9.読書家として、「巧妙が辻」を読破 ○ 全四巻読み終わりました。 8.健康になりたい人として、市民マラソンへの参加 ○ 第一Qにて修了。 7.…

Softbank Mobile

MNP使ってauからSoftbankに鞍替えしました。 理由は、三つあって、 ・以前の勤め先だったということ ・現在の株主であるということ ・キャメロンディアスが美しいということ購入機種は707SCというSamsung製。なんと11.9mmという最薄。 色は黒。 かなり自慢の…

大阪

次のジョブは大阪です。再び関西に戻ってきました。 飛行機で1時間10分なので移動は結構楽チンです。 もちろん待ち時間はありますが。人事システムの再構築プロジェクトでIT面のリードとして参画しています。 基本構想の策定といういわゆる上流工程です。 毎…