細木数子 六星占星術

細木和子の大晦日番組で、六星占術関係のウェブサイトはどこも大混雑。
改めて自分の星を確認し、2007年の運勢をしっかりとメモった。

天王星人+のTomの2007年は乱気の年でいわゆる中殺界。アドバイスとしては、
・試練の年なので、新しいことには挑戦せず粛々と行動しなさい
・気軽に考え、なんとかなるさといういつもの気構えを忘れずに
ということだそうです。

ちなみに天王星人をひとことでいうと「チャーミングで楽天的な現実主義者」だそうで、多くの人に接する仕事で成功する星の下に生まれたそうです。
自分の星を知りたい方はこちらのサイトをどうぞ。
http://abc.kirara.st/abc/

コンサルタントというのはそういった面で天職だそうですが如何に。

それではよいお年を!