2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2007年第1Q結果

○ 10.読書家として、月2万円分読書4月から会社補助打ち切りとなりましたが、3月分まではしっかりと満額遣わさせて頂きました。 来期は金額を5,000円に変更して自腹で自己投資します。 × 9.健康人として、腹八分目腹いっぱい食べてました。 野球選手の松…

スペアリブ&アップルパイ

都立大学にあるアメリカンクラブハウスで、ご自慢のスペアリブとアップルパイを食べてきました。 自由が丘のShutter'sと同じようなメニューですが、こちらが元祖?だという話があるそうです。スペアリブのやわらかさはこのお店ならではですね。素人じゃまね…

デスペラード

「華麗なる一族」最終回を見て、ぼろぼろと泣いちゃったけど、 その中でも、とても気になったイーグルズのデスペラードを ネットで調べてみた。 このサイトは、歌と歌詞付↓ http://www.eigo21.com/03/pops/50.htm きむたくがなぜ雪山で靴下を脱いだのか。 そ…

Delta Mu Delta

MBA

MBAもいよいよ今月末で全ての履修が修了し、いよいよ学位が授与され、卒業だ。 現在履修している2科目の結果を待たずに、大学から一通のお知らせが届いたのは正直意外だった。 "Dear Student:I am honored to invite you to become a member of the EPSIL MU…

グラデュエーション・セレモニー

Kids Worldのグラデュエーション・セレモニーが大田区区民ホール アプリコで開催されました。 約半年のプリスクール参加だったけど、奈良のKinder Kidsのときと 通算すると約1年だね。 頑張った証に、"Where is Mikito?", "Here I am!"と答えられたね。 次は…