フィードバックはこちらまで

●よく云われること

Tomさん「まめ」だよね。よく云われます。はっきりいって凝り性なんです。飽きっぽいけど。。

Tomさん「文章長いよね」。よく云われます。なるべくコンパクトにボトムラインを伝えられるように努力します。これがぼくの一番の課題です。

Tomさん「呂律が回ってないよね」。人に会うと必ず云われますが、blogではわからないはずです。。。


●このblogでは、ぼくの「実体験」や「知りえた情報」を加工して、みなさんに「ご利用していただく」ことを究極の目標にしています。


●だからこのblogを読んで、「こんなことに利用できた」というみなさんの実体験の報告を聞くのが、ぼくの一番の喜びです。なのでできればぼくから情報を発信するだけでなく、みなさんからこのblogに対する感想、改善点、もっと特集して欲しい記事、批評などのフィードバックをいただきたいと思います。


●Tomがもっと書き続けるために、下の[コメントを書く]というリンクをクリックして下さい。↓↓↓