ホームページ更新しました

1年と3ヶ月ぶりにホームページを更新した。いやーすっかり更新サボっていたため、パスワードを忘れてしまい、更新に手間取ってしまった。

http://tokyo.cool.ne.jp/tom_higuchi/

ぼくらのホームページのコンセプトは次の通りだ。
・自分たちの思い出作り
・身近な人への活動報告
・知らない人への経験の共有

ホームページなだけに、全体を家と見立てて、各部屋ごとにジャンル分けしている。ジャンルが増えるごとに増築していくわけだが、ジャンルがだんだんとふえてきているので、いつかWinchester Mistery Houseのようにならないかと心配である。

最近増設した部屋は以下の3つだ。
NEW!アメリカのカリフォルニア シリコンバレーでの生活豆知識の部屋を増築しました
NEW!フォトアルバムの部屋を増築しました。
NEW!Tomのつぶやき日記の部屋を増築しました。

ちょっと頑張りすぎて息切れしそうだが、勢いのあるうちに一気に仕上げていきたい。