依頼人

Tom2003-07-15


ジョン・グリシャムのベストセラーのTHE CLIENTの映画化作品。原作を日本語ではあるが友だちから借りて読んだので、映画でもみてみた。マーク・スウェイ少年が弟といつものように裏山でタバコをふかしていると、行動の怪しい車をみかける。マークはその車の男と話して、上院議員の死体のありかを知ってしまうがその男は自殺してしまう。秘密を知った少年は警察とFBIから尋問されることをおそれ、弁護士レジー・ラブにこの事件を依頼した。この小さな依頼人の物語が、この映画、依頼人である。本をめくってもはらはらしたものが映画になれば、それはもう。。。みるしかない。

おすすめ度 ☆☆☆☆☆

アマゾンでこのDVDを買う
依頼人〜ザ・クライアント〜THE CLIENT