生駒山麓公園

Tom2006-06-03


子どもとでかける奈良あそび場ガイド〈’05~’06〉

子どもとでかける奈良あそび場ガイド〈’05~’06〉

Cocoの友達に借りた本を参考に、今日の行く場所を決める。
生駒山麓公園、子供向けの遊び場が充実しており、水遊び、プール、温泉までついている。おまけにBBQ広場、ログキャビンもあり泊りがけのキャンプも可能だ。
みっくんの好きな汽車の遊具や本物のケーブルカーもあり大興奮!
http://www.tawaradai.com/sisetu-midokoro/ikoma-fureais.htm

写真は、木製遊具で遊んでいるところ。ぼくこんなに高いところに登れちゃうんだよ。

それにしてもなんで生駒市こんなに金あるんだ?決して贅沢な作りではないけど、維持費だけでも相当なものだと思う。まあなんにせよ近くにこのような設備の整った公園があるのはいいことだ。