ハッピーバースデー

Tom2005-02-22


みっくは一歳の誕生日を迎えました。心からおめでとう。
早かったような長かったような一年でしたが目覚しい成長を遂げてくれました。子供にとっては当たり前のことかもしれませんが、当たり前のことを当たり前に嬉しく思うことが親の気持ちというものなのかもしれません。まだ父親歴一年の若造ですが、これからもきっとそんな当たり前のことで一喜一憂を感じ続けていくことでしょう。

今回の一歳の誕生日は、ちいばあと一緒に家族でお祝いしました。わざわざ訪問してきてくれてありがとう。

COCOとちいばあでお誕生日ケーキを作りましたが、わかったことは「スポンジケーキは難しい」ということです。でもお味の方は「美味でございま〜す(大奥風)」でしたことよ。

お誕生日カード、メール、プレゼントをくれた方々、本当にありがとうございました。この場をお借りして本人に代わり御礼申し上げます。