ウィークリーマンション奈良

昨日、奈良のウィークリーマンションにチェックイン。ホテルよりは生活感があってやっぱり落ち着きます。アメリカのCorporate Apartmentよりぜんぜんつくりはちゃちいですが、必要な器具はそれなりにそろってます。短期滞在にはそれなりのメリットがありますね。

ウィークリーマンションというと単身者向けのものが多く、家族向けのは供給個数がとても少なくよって選択肢が奈良には二つの物件しかありませんでした。今回のプロジェクトに入るインド人4人もぼくと同じウィークリーマンションに滞在します。今度インドカレーでもご馳走になりにいこうかな。

64KのPHSでモバイルインターネットやってこのブログにアクセスしているのですが、写真のアップロードに多少時間がかかる他はそんなにネット環境で不便は感じないですね。ハイスピードになれたら後戻りできないなんておもってましたが、ピッチのモバイルは結構快適な環境ですよ。意外や意外に。