iPod Mini

今更ですが、iPod Miniを入手しました。
太っ腹なもので、会社のEmployee Recognition Dayなる日が今年からできたそうで、その日に社員全員に支給されました。もともとボーナスがないので、ボーナスの代わりの現物支給ということではなさそうですが。

ひさびさにガジェットをGetしたということで、少々興奮気味。早速iTuneで音楽をダウンロードして聴いてみましたが、なんともお手軽。64KのPHS接続ですが、一曲ダウンロードに要する時間は5分程度でしょうか。アルバムをダウンロードするとなるとさすがにちときついか。

CDのレンタル屋にも駆け込んで早速会員となり、CDをコピー。USBのシンクロナイズであっという間にiPodにダウンロード完了。これなら夕方にCD複数枚借りても当日返却できそうです。

週末の朝ジョギングをした際に、iPod使いました。走っている時間を忘れてしまうほど、のりのりになっちゃって、気がつくとふと口ずさんでいる自分がいました。。