美乃吉

父の日ということで、今日のランチは好物のうなぎ。前からチェックしていた、矢田のうなぎやさんに予約入れていきました。あじさいの季節でさぞかし込んでるやと思いきや、予約はいらないほどの繁盛具合でした。。注文が入ってから捌くとネットに書いてあったので、つく30分前にも再度電話いれたのですが、果たして捌いてから作ったのかどうか。。味の方は、まあふつうのうなぎやさんです。ぼくとしてはもうちょっとふっくらほわっとしたうなぎを期待していたのですが、関西では蒸さないからぱりっとした感じに仕上がっているのでしょうか。



●住所:奈良県大和郡山市矢田町5308−1
大和郡山駅から矢田寺行きバスで約20分)

●電話:0743-52-0583

●インターネット情報:
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kinki/Kinki/guide/0105/U0002073377.html