若ダイニング

いってきました、話題の店。元横綱若乃花のちゃんこ鍋店。人気殺到で、当日予約が取れたのはなんと5時から。
http://www.dreamark.co.jp/waka/index.html

雰囲気良し、お店のひとが全部作ってくれるので良し、ボリューム満点、だが味そこそこ。
ちなみに元祖と謳っていた塩ちゃんこをオーダー。

まあ所詮ちゃんこ鍋は、材料とだしが勝負なので、市販されているだしを買えばあの程度の味は家庭でもだせるなーなんて思っちゃいました。

サービス料10%もついて、二人+一才児で一万円ちょっと。雑炊セット一人前700円は高いんじゃないの。こはんと卵とのり、ねぎだけでよ。

話題としていってみる程度にはいいかなと。