第一Qレビュー

10.健康になりたい人として、朝ふとんでストレッチ
× 最近すっかりストレッチやってません。

9.読書家として、「巧妙が辻」を読破
△ 第一巻を購入したものの、まだ序盤。テレビと同じくらいの進み具合。

8.健康になりたい人として、市民マラソンへの参加
○ 大和郡山市民マラソンで5kmのプログラムに出場。結果は24分。まずまずの出来。

7.投資家として、ポートフォーリオを管理し利益を上げる。
× 結果マイナス。欲張りすぎないよう冷静かつ素早く判断し行動すべし。

6.料理人として、レパートリーを12コ増やす。
△ しゅうまい作ったくらいです。もう少しペースをあげにぁ。

5.作家として、このBLOG(ウェブ日記)への執筆活動の継続
○ 更新頻度は落ちているが頑張ろう、継続は力なり。

4.学生として、MBAの単位を取得する
○ 2科目(6単位)終了。International BusinessとOperations Management。

3.コンサルタントとして、一人前になる
○ 仕事上の年間目標の達成すること。昨年の目標は達成。期待を上回る出来。

2.健康になりたい人として、減量(70kgまで体を絞る)
? 正月より減ってはいるものの、体重計がないため計測不能。ベルトの穴は正月より二穴小さいサイズになっているがはたして現在何キロ?

1.父親として、子供と遊ぶ
○ 週末はほぼ毎週荒池園地にいってます。

五勝二敗二分(一判定不能)の結果なり。