Bパーティー

Tom2006-05-05


BirthdayのBではなくてBachelorのBです。同僚の独身最後のハメはずしに、大阪のコスプレしゃぶしゃぶ&十三のストリップのコースをアレンジ。

コスプレっていうくらいなんで店員さんが、ナースだったりスッチーだったりするのは当たり前なんですが、希望によってはお客さんもコスプレ衣装に着替えられるので、その同僚をレーザーラモンにしてみました。本人も結構喜んで「フォー」なんてやってましたよ。ふつうのしゃぶしゃぶ食べ放題より+2000円くらいで女の子が一卓一人ついてくれて料理のお世話をしてくれるんだからお値段それなりに楽しめるんじゃないでしょうか。強いていえばあまりにも和風、かつ質素な内装がね、もうちょっと金かけてもいいんじゃないかな。

十三のストリップはおっさんばっかしでしたね。ゴールデンウィークにまあみんなよくいくわって感じですね。そういう自分もきっとそうみられているんでしょうが。それなりに見栄えのいい子もいましたが、けっこうなおでぶちゃんもいたので???