第3Q結果


10.読書家として、月2万円分読書

なんだかんだ本屋にいくと5000円くらいはすぐ買っちゃいますね。

毎月の自己投資継続中です。



○ 9.健康人として、腹八分目

食事をやや抑え目にしています。

ビリー継続中です。



○ 8.投資家として、一戸建て購入のための資金計画&資産運用

いよいよ今月引越です。これまでの貯金を頭金に、そしてこれからはローン返済ですね。



○ 7.家長として、土地購入

いえはほとんどできていてもうじき内覧会です。



○ 6.コンサルタントとして、PMP更新

2Qにて更新準備完了。



○ 5.家族で、ハワイ旅行

Q1にて旅行済み。



○ 4.学生として、MBAの学位取得

Q1にて卒業。



○ 3.一流のコンサルタントになるための分野固め

SI案件のPMOとして全体統制のジョブに入ってます。SI分野は得意分野ではないのですが、何事も経験なり。



△ 2.健康になりたい人として、減量(72kgまで体を絞る)

週末にビリー続けてます。

今日現在74.4キロ。2Qの体重をほぼ維持してます。4Qで目標達成できるかどうか。



○ 1.父親として、週に一度は子供と外で遊ぶ

夏場だったので、普段のサッカーに加えてプールにもよくいってました。夏休みに伊豆の海に親戚といってだいぶお兄ちゃんになりました。



第3Qの結果は、9勝1分。

第4Qでは終にパーフェクト達成か!?