フライトがキャンセル?

あっこちんのフライトがキャンセルになった。チェックインして空港で別れを惜しむ挨拶をしたのにである。そんなことってあるのだろうか。。6時間も空港で待たされた挙句、預けた荷物は回収できず、着替えもなく手荷物だけ。空港近くのホテルを手配しもらったそうな。。空港でバイバイしてから人ごみの多いIKEAで買い物していたため、携帯がなっていたことも気がつかず、家に入ってから留守電ではじめてその事態に気づいたのである。。
あっこちんから連絡があり、フライトが翌日になったと聞きなんともいたたまれない気分になった。今晩はあっこちんがお土産でもってきてくれた熊本ラーメン「こだいご」を食した。こりゃうまかですたい。とんこつだけを三日間煮込んだスープは絶品。全国発行してくれるそうだが、もちろん海外には発送してくれない。。ありがとうあっこちん。