Tom2003-12-21


買っちゃいました。勢いで。PrinceのMore Gameという大人向きのラケットを$209.99のところを$89.99でなんと$120オフ!

http://www.princetennis.com/product/product_detail.asp?CategoryID=37&Product=549

失われた(悲しいかな)パワーを補いつつも、コントロールを重視したラケットでいまの自分にぴったりかもと思い前から目を付けてたところ目の飛び出るようなセールである。$100以下だったので即決。

ところが、レジでこれはセール品ではないといわれ、商品のところまでいって値段をみせたがそれでもおかしいといわれ、結局マネージャーに相談してオフは勝ち取ることには成功、もうこの値段では売ってない。値段なんてあってないようなもの。いったもんが勝ちの世の中を再認識した。

ラケットは3日後にガットが仕上がるので、出来上がったらニューラケットの感想をコメントに掲載する。

ラケット買うの4年ぶりだからどんなに進化してるんだろうか楽しみだ。