Tom2004-05-16


テニス部からまた一人帰国する。このカリフォルニアの青空の下で(JUN)*2とテニスをするのがこれで最後だと思うととても名残惜しい気持ちになる。記念写真をとったが、この青空の下でみなが実にいい表情をしている。東京で希望のポジションについて仕事をするそうだ。日本に帰ってもきっとテニスを続けてまたいつか打ちたいね。

海外で生活すると別れあれば出会いありを頻繁に感じる。それどころかシリコンバレーと日本のダブルでの景気低迷と相まって、別れあれば別れありといった状況である。来週日本に一時帰国するが、日本の景気状況をぼくなりの観点でしっかりと観察してこようと思う。

きっとまた新しい出会いがあることをカリフォルニアの青空に願ってやまない。