Pancake House

Tom2005-03-06


id:swooshのお薦めのパンケーキ屋さんにいってきました。彼に、こんなパンケーキか世の中に存在するのかといわしめたお店。期待して家族を連れてテニスクラブのメンバーと日曜のブランチを楽しみに行きました。

バラエティーに富むメニューで、チョコチップ、ブルーベリーなど甘系のパンケーキもあれば、オムレツやベーコンパンケーキなどしょっぱめのパンケーキもあり。お薦めは、ダッチベイビーというお椀方のなんとも不思議な形をしたパンケーキ、と。ぼくはなんとなくチョコチップに惹かれオーダーしたものの、予想通りの形のパンケーキ7枚にチョコチップが混ざったもので、最初こそ、おおーこのパリパリ感などと楽しんでいたが、4枚でギブアップ。ちょっと単調でした。。

Cocoの食べたダッチベイビーは外がパリパリなかほんわりといった感じで、美味。swooshの頼んだ一品が一番美味しかったかな。

420 S.San Antonio Rd.
Los Altos, CA 94022
TEL:650-59-9197

他にもベイエリアに3店舗あります。