Los Gatos Brewing Company

ロスガトスのダウンタウンに佇むいい感じのブルーワリー。大きな地ビールの樽が圧巻。なんとなくお上品なアメリカン。そんな感じにさせるのはロスガトスという土地柄か。

今日は研修生の最後の日ということで、職場の人たちと行ってきました。この季節異動の時期ですね。去るものあれば来るものあり、それぞれの新天地でうまくTransitionをマネージして更なる活躍されることをお祈りします。


●お薦め

ぼくは個人的にはブルーワリーではまずペールエールを頼みます。ここのお店のはちょっとコクが強いですね。バーベキューベーコンバーガーはとってもジューシーで◎

●評価
☆☆☆

日本からお客さんや友達が来たときにでも連れて行きたい感じのお店ですね。


http://www.lgbrewingco.com/
130 N. Santa Cruz Ave.
Los Gatos CA 95030
(408) 395-9929