ようこそ奈良へ

2週間ぶりに家族に再会。Cocoとみっくが宇都宮から奈良にやってきました。新幹線を乗り継いでの長旅だったけど無事に着いてなによりです。みっくは少し肥えてきて抱きかかえるとずっしりと重量感がありましたね。下の歯もさらに2本生えてきて、計下4本、上1本です。

京都駅で待ち合わせ。途中下車して駅ビルの伊勢丹でランチ。中華のランチメニューをオーダー。12階の屋上でみっくを少し遊ばせて、奈良に向かいました。いやーそれにしても今日は暑かったですね。真夏のようです(真夏はこんなもんじゃなくきっともっと暑いんだろうけど)。

ウィークリーマンションの感想をCocoに聞いてみると、「ふつう」。まあ、それ以上でもそれ以下でもないといったところです。逆に何もものが置いてないので広く感じるのは目の錯覚か。。