南紀白浜

Tom2005-10-14


プロジェクトの節目をみつけて休暇を取得。家族そろって季節外れの?南紀白浜にいってきました。あいにくの雨、、、

初日は雨降る中、白良浜の海岸にある温泉、といってもプールみたいなところでしたが、で泳いできました。

お昼はお目当ての、クエ釜飯。確かに濃厚な白身で美味しかったのですが、いかんせん量が、、少なくて。。その後とれとれ市場の海鮮バーベキューでお昼第二弾を食べざるを得ませんでしたね。まあこちらもワイルドな感じでよかったですけど。

宿は、湯崎館という結構こてこての老舗旅館に泊まるですが、家族風呂の貸切サービスがグッド。みっくんも一緒に入れて、かなりご機嫌なようす。

温泉でありがちな会席料理をお部屋で頂き、初日終了。