南紀白浜2

Tom2005-10-15


アドベンチャーワールドって凄いところです。どんなにすごいのかというと、まるで遊園地と動物園と水族館が一緒になってしまったような、というか一緒になってしまった遊戯施設だからです。しかも動物園部門は、サファリパークのように車や自転車で動物に接近してみることができるのです。

その中でもぼくのお薦めは、
1.カートサファリツアー (子供も喜ぶし絶対おススメ)
2.ケニア号 (こちらの電車は無料)
3.パンダの赤ちゃん (この動物園なんと5匹もパンダがいます、あなどれじ)
4.イルカショー (ただしナレーションが全くないのが残念)
5.ペンギンの餌付け

朝一から夕方まで目一杯遊んだ後は、温泉とお食事。
今晩は特別料理で、クエ鍋をオーダー。もちろん前日のリベンジです。
期待を裏切ることなく、身がどっさりと皿に盛られており、濃厚な脂身の白身を心ゆくまで堪能。なんでもぼくよりでかい魚だというから驚きです。